忍者ブログ
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ!!
またまた編集部トモコです☆

リアルタイムじゃなくてごめんなさい。
きのうはちょっとブログをお休みしてしまいました。てへっ♪笑

では、8月15日のレポートしまーす!!


それではまず蔵BAR!!



この日は安宅さんの工房にお邪魔しました。
蔵BARで使う器の相談のためです。
まっちゃんが撮ってきてくれた漆の写真(ここでは載せてませんが・・・)を見てびっくり!!
漆ってとってもキレイ!!
蔵BARで漆の器が使えるようになるといいなぁ~
なんて思ってしまいました♪





↑これは民家フェのチケット代わりになる予定のミサンガ。
ふうちゃんが一生懸命作っております。
この日ふうちゃんは民家フェで使わせていただくお宅の丸山さんと初対面!!

民家フェのメンバーは少なくって大変だけどふうちゃん、花丸がんばれ~!!




これはスイカを食べてる百合くん。
実はわたくし、生活班でもありまして。。。
とっても百合くんにはお世話になったんです。
8月1日からずっと入っていた百合くんが、この日とうとうおうちへ帰宅してしまいました。

皆さん!!百合くんにせーので言いますよ~

せーの!!
百合くん、おつかれ~!!





こうして河和田での日々は過ぎてゆきます。

たとえば。。。
丸山さんからいただいたでっかいスイカを皆で食べたりだとか。
とっても美味しかったなぁ☆



たとえば。。。
四條君も飛び跳ねてしまような
こんな楽しいことがあったりだとか。。。笑
あゆちゃんとまっちゃんもびちょびちょになってたし。





特に仲が良かった訳でもなく
むしろ初対面の人が多い中での共同生活
プライバシーなんか一切なくて
疲れは溜まる一方で。。。

お互いに傷つけあってしまったり
悩んだり

それは、むしろ起こって当たり前のこと。


それでも良いものをつくっていこう!!ってゆう気持ちは
みんな一緒!!

そんでもって
なぜだか一緒に暮らしていくうちに
どんどん仲良くなっていくことがうれしい。
それはあたしだけでしょうか?

それは悲しすぎる 汗
まぁまぁまぁ。。。笑

でも、まぁお互い思いやりが大切よね。



今回のKAWADA ART CAMP 2006

素晴らしいものになると良いなぁと
あたし自身頑張らなくちゃ!!と気合の入る
今日この頃。


あっ!!この日の編集部と言えば。。。
ワークショップ新聞作成のため
本気で徹夜しちゃいました。てへっ笑♪




なーんて
まじめなことを言ってみたりふざけたりもしちゃいましたが。。。

そろそろ終わりにしようかと思います。
では16日のことは
我が編集部の編集長まりこが書いてくれているので
そちらのほうも良かったら見てね♪

ほにゃ、また明日~


編集部 トモコ☆☆














PR
COMMENT
百合くんおつかれー!
そうかー出会ったことのない人もいっぱい関わってartcampやってるんやなーぁと再認識。でも皆の気持ちは1つ
ハルナ | | 2006/08/18 (Fri) 08:37:40 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析