忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26


ひたすら作業。作業。



漆器会館前の広場はもはや戦場と化してます。




ここ何日かで一気に材料が増えてんやわんや。



作業中こんな光景みたり

野田さん一輪車似合ってます



こんな光景みたり

戦場というよりもはやバカンス!??
町君かえってきてー!!!



百万ドルの笑顔
みたり

(蔵バー前にて!!)



なんだか青春してるなぁーと思う今日この頃。


若いから青春できるって話じゃなくて!!


一生青春ですよ!!!



おじいちゃんおばあちゃんも!!!



アートキャンプやる側も見てる側も



一緒に熱くなって青春したいものですね



(ね!サイトウさん



しかし私は今日で京都に帰らねば。。。



完成を一緒に感じたかった。。。涙



毎日さりげなく更新してたわけですが


拙い私の文章を愛読してくださった皆様、


本当にありがとうございました!!


まだまだフィナーレまでこのブログは続きますので


これからもよろしくお願いします!!!!


ハルナ
PR
実家(福井)に帰ってきた私は

アイデアを探しに街に出る

バス・・・   バス・・・?    







待つということが嫌いな人々は

車に乗りコンビニに行き楽に生きた

社会の価値観は変わってしまった

需要と供給があればなんでもやった

豊かになった












豊かになった?





建築は社会を変える力がある?

建築は人を変える力がある?





社会は人で出来ている

人はなんだか取り返しのつかないくらい終わってる

豊かだと思ってる





バス停を作るという話やけど

時間・人・社会

考えていたら

なんだか根本の問題はもっと奥が深く



大型ショッピングセンターや

ださいマンガ喫茶、たくさんの自家用車に

お前にはなんの変える力もないと

そう言われてる気がして悲しくなった






待つということ

時間を強く意識するということ




待つということは

人のアクションに何かしら制限を加えることで

人にとっては制限=マイナスなのかもしれない

けれども

便利さを追求して抜け落ちていった何かが

人の生活をより豊かにしていくような

そういうものを作りたい



と思った星降る夜。


みなさまーーーかたいけのー


河和田アートキャンプのブログ、作りました。

河和田アートキャンプってなんじゃらほい?といいますと

福井県鯖江市にある、河和田町に泊り込み

アートの力で町おこししよう!っていうステキ企画。

京都精華大学から始まり京都や福井の大学生を中心に

8/1から約1ヶ月間、やります!

去年からやってるんやけど今年は規模大きくなって

リーダーはじめメンバーはヒイヒイ言っとります・・

皆倒れんといての・・・

梅雨があけたらキャンプインやー

今年はどんなドラマが生まれるか楽しみやーー!!!


* * ***  * **** ** ** * ** ** ***** ** **


ちなみに管理人は福井出身精華建築3回、ハルナです。

知ってる人、どーもー

知らない人、はじめましてー

これからリアルタイム河和田(たまにリアルタイムハルナ)を

福井弁炸裂で更新していくのでコメントもらえると嬉しいです

ではでは、今日はこの辺でっ



忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析