忍者ブログ
[42][41][40][39][38][37][36][35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から河和田 art camp 2006アート発表会です!!!

長かったような、短かったような1ヶ月間。
とうとうこの日が来てしまいました!

今日と明日は私達もお客さん達と一緒に思う存分楽しみたいと思っています。


今このブログを家で見ているそこの



あなた!!



ぜひ河和田にお越しください~


そんなこんなで今日を迎えた私達ですが、
昨日は本当に。。。。やばかった(笑)


どこのチームも徹夜です。
先に終わったチームも他のチームを手伝いに行ったり。
民家もいつもはパンパンなのに、昨日はガランとしていて。
いつもと風景がちがうことにみんなも落ち着きがない。
ピリピリした空気が張り詰めていました。



この写真は深夜のコミバスの中。
バス内装チームはこのバスをどう変化させたのでしょうか!!!!
見たいですか?!
見たいですか?!


でしたら河和田へ!



Welcome to KAWADA!!!







これは明かりチームが作成したちょうちん。
すごい形でしょ?
何かににてるとおもいませんか?
ほら、あの、あれですよ。
フ~ってふくらまして遊ぶあれですよ。

そうです、風船です!
なんとこのちょうちん、ふくらました風船を型にして作っているんです。
すごいでしょ~
他にも色んな種類のちょうちんがあります。
明かりがともるのがとても楽しみです。





コシノプロジェクトチームはまだまだ洋服の作成中。
一着の洋服を作るのにすごく時間がかかるみたい。
布で作るのでも時間がかかるのに、この洋服の素材は和紙!!!
不器用な私だったらすぐにビリ!ですよ。






コシノユマさんも河和田に到着し、モデルの人たちにメークをしていました。
やっぱり舞台に立つ用のメークだから濃い!!
歌舞伎役者に近い気がしました
私もあんなメークしてもらいたいーーーーー!!!!!
モデルさんがうらやましい。。


まぁ、家で寂しく一人でやってみます。






この坊主4人組達も明日のファッションショーを見れば、女の子にくぎ付けになることでしょう。



ではではみなさま、あしたとあさってのアート発表会
を楽しんで行ってください!!!!!!

編集部ちぃこを見つけたら声をかけてね。
追いかけます。

さらばじゃ!

編集部 ちぃこ
PR
COMMENT
pxkgozdomm
I have never been much in favour of online shopping. The idea that the ancient physical delight of strolling the marketplace or bazaar and taking in its sights and smells might one day be replaced by clicking and dragging from a desktop is one I have always found more repugnant than convenient. But that was before I found out aboutWhat is Etsy? If you ask its founder, 27 year old Brooklyn based Rob Kalin, Etsy is "a childhood word from a Fellini movie" that he chose because "it embodies the curiosity of imagination" (the naughty Kalin has also playfully told the press that Etsy comes...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/3439'>http://bestnews-4u.com/</a>
pxkgozdomm | | 2007/11/26 (Mon) 00:23:46 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析