忍者ブログ
[27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どーも!キャンプインしました管理人ハルナです

いろんなことがありすぎmaxなため、今日は長いよ、悪しからず!


19,20日はピンホールカメラのワークショップでした!

個人的に写真ひって興味あるので

かわいい子供達がきゃっきゃ騒いでるのに混じりたかったです笑

そのご様子↓

 朝早くから子供達は民家に集合


 ←カメラも手作り


 ピンホールってこんなんけ!?驚





その一方バス停チームは真夜中片木チェックに向け作業

(河和田の人達に向けてプレゼンがあるので)




皆てんやわんやしてます。


そしてよいこは眠る真夜中、チェックは始まります。




まだまだ考えなあかんことが山積み。

3時4時くらいまでやってたかな、皆ふらふら




そして20日。

河和田の方から、福井豪雨のお話があったあとプレゼン。

福井豪雨ん時は、家の前もひざくらいまで水ついたよな。。。





皆力を出せたでしょーか?

時間はないけどあきらめんとがんばらなね




今日私は食事班だったので1日中マーボー茄子とか作ってたわけですが・・

あんなに茄子切ったのに(なにせ50人前くらい)

いざご飯にありつこうとすると。。

茄子がどこにもいねえ!!!!

食事班にはマーボーしか残ってませんでした笑

(皆のお腹の中に納まっていることでしょう)

なんだか親になった気分でした。



夜は まちかど歴史浪漫コンサートにgo!!

鯖江市街にある本山誠照寺

ジャズバンドのコンサート。

この寺有名なんやけど鯖江にあるなんて初めて知りました。



やっぱ楽器よいね。ドラマーになりたい。いやまじで。

おろしそばもいただいて、つかの間の休憩でした

楽しかったです!!!!ありがとうございました★

以上!            ハルナ  
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析