忍者ブログ
[29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とは、フランス語で一休みするという意味がある。

知ってました? (へぇーへぇーヘぇー)





今日ラポーゼ前バス停チームは本格的に作業に入るべく

ラポーゼの館長さんにご挨拶にいきました。(チャリで)



↑遠い。遠い。遠すぎる。

若さが欲しくなった瞬間。涙






館長さんにご挨拶&プレゼン!!

(館長さん若い

我がチームリーダー崇が声を震わせながらプレゼンしてくれました。


館長さんからはやはり


使う人のことを考えたデザイン




を、というアドバイスをいただきました。

これをもとにしばらく協議をして、今日にでも実際作業に入ります!





あ、その後泊まっている民家のお隣さんの丸山さんに呼ばれ


漬物を作る手伝いをしました。

そしたら丸山さんが

特製ミルクセーキを作ってくれたんです!


↑飲むモモカさん


簡単ですのでここで3分クッキングーーーー




材料①タマゴ1個
  ②牛乳
  ③砂糖煮詰めたやつ
  ④サイダー

作り方①タマゴを混ぜる
   ②牛乳入れる(てきとーに)
   ③砂糖煮詰めたやつ入れる(てきとーに)
   ④サイダーを入れる(てきとーに)




以上。(早!!!!!!)

皆様お試しあれ♪



民家に帰ったら沢蟹がいたり

変な飲み物を作ってる人がいたり・・・



↑沢蟹を捕らえたきはるさん


↑沢蟹を食べるノリさんと変な飲み物を飲むユウくん

各自しんどいながらも楽しんでます

息抜きばっかはしてられんけど

たまには一息しましょう


PR
COMMENT
無題
ミルクセーキ、以前民家に丸山さんが来たとき教わりましたよ☆
家で作ろうかなッッ♡
春奈 | | 2006/08/24 (Thu) 14:22:16 | EDIT
おおざっぱの私でも
あのミルクセーキは作れる!!!!ね簡単な上においしい!!!あれ民カフェに出すんやってさぁ!!!!わーい
ハルナ | | 2006/08/25 (Fri) 05:40:20 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析