忍者ブログ
[13][11][9][8][7][6][4][3][2][1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑いけどみなさん夏バテとかしてませんかー?

わたしたちは毎日朝6時半に起きてラジオ体操に通っています!
わたしにとっては小学校以来のラジオ体操…とっても懐かしいですっ
終わった後スタンプをもらいに行く子供たちの姿がうらやましくてたまらないっっ
ラジオ体操の後は朝ごはん
午前中の活動のためにしっかり腹ごしらえをします
午前中の作業→昼ごはん→午後の作業→夜ご飯
その後は待ちに待ったお風呂の時間っ!
お世話になってるラポーゼさんの温泉はとっても気持ちいいです
そしてたまーにタヌキが現れるのはかなりの見ものっ
民家に帰ったら夜のミーティング
その日の活動報告や次の日の予定を話し合います
就寝は12時明日のためにぐっすり眠ります

こうやって大勢で集団生活することって大変です
でもみんなの協力次第でかわっていくことだと思います
生活班の子もとてもがんばってくれてます
いつも差し入れしていただいてる住民のかた、ありがとうございます
これからまだまだ大変なこともあると思うけど
みんながんばっていきましょー!!
そしてart campを素晴らしいものにしようねっ


編集 マリコ
PR
COMMENT
腹がへっては戦はできぬ
超規則正しい生活やね私もここ2日でこんがり焼け(日焼け止めが効かない)健康系です地元でとれたもんがやっぱりおいしいし、ホントうらやましいです。。住民の皆様、ありがとうございます!!!
ハルナ | | 2006/08/04 (Fri) 15:51:34 | EDIT
いいこと言うねぇー
マリコちゃんいいこと言うねぇー本当にその通りです

暑い中、町くんをはじめ皆さん本当にお疲れ様ッス
しかし、朝一のラジオ体操、ラポーゼの気持ちよさはたまらんね

かず
かず | | 2006/08/04 (Fri) 20:01:45 | EDIT
ラポーゼ
みなさん、本当におつかれさまです☆きっと京都のじめっとした暑さじゃなくて…夏っっっなんですかね。
熱中症には気をつけてね!!
たぬきさんによろしく(*^^*)   シホ
NONAME | | 2006/08/05 (Sat) 20:44:33 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析