忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。

福井県河和田地区のとある民家では
20日の最終報告会のための企画書に追われる日々がつづいております。。。

続々とメンバーがcamp inしてきて
今にも民家は破裂しそうです・・・




ご飯も前半後半にわかれて食べなければならない状態。。。
イベントチームがご飯を食べている間も
バス停チームは
ミーティング!!ミーティング!!ミーティング!!



蔵BARは 蔵の腐ってしまった木材を燃やしに!

すごい炎!!




そして何よりもあたしたちを焦らせたこと!

それが。。。
次ぐ日のピンホールカメラを作るワークショップに対する応募数・・・
なんと!!
定員15名に対し。。。たったの3人!?

大慌てで宣伝開始!!
コミセンで拡声器を借りて まるでうぐいす嬢。。。
鯖江市に出てみたり。。。
自転車少年をおっかけてみたり。。。

なんとか最低でも8人確保☆☆
とりあえずふう~だわ。



そんな慌ただしい1日の締めくくり!!

この日の夕食は
みんな大好き!!
カリーライス♪

とってもおいしかったよ~




最後に。。。
女性のみなさん必見です!

こちらは
ソフトクリームの美味しい定食屋さん山岸食堂に密やかに貼られているもの。

女性のための十七訓


そこに書かれていることは
現代女性には ちょっと厳しいお言葉ばかり。。。

でも、とっても素敵なお言葉♪


みなさん!!
女性であることに誇りをもって
女性であることを忘れずに!!


なーんて 一番守れていないのはあたしだったりして・・・笑


おしまい。。。


編集 トモコ

PR



こんにちは!
河和田は毎日快晴です。
青い空が心地いい!

ごはんもみんなで楽しく食べています。

京都も晴れているんでしょうか?
きっとじめじめなんだろうなぁ。

さぁ、こんな快晴の中私たちはどういう活動をしていたかというと。。。
続く
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析