忍者ブログ
[25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ!!

またまた今日もわたくし、トモコです。

17日。
編集部は行ったり来たりで大忙し!

まず、いつもどおりにエコネットにてブログ作成。
遅いランチには
イベントリーダーのあゆちゃんと運転手をしてくれた四條くんと編集のまりこと4人で
NPO法人のここるにて
圧力鍋で炊いた玄米とその他もろもろの日替わり定食をいただきました。

とっても美味でした。

ほかのみんなごめんね。。。
反感を買うといけないので
ここで写真は載せないことにします 笑

でもみなさんとっても美味しいので、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

その後は別行動で
新しくお借りすることになったお宅と(人が増えてしまったため一つの家には収まらないんです・・・)
青山さんの案内で新たな湧き水の元へ!!
鯖江駅近くの氷屋さんにも行きました!!

なぜ氷屋さんかって!?
それはね。。。



これっ!!
まさにカキ氷機をお借りしたからなんです!!

まだ決定ではありませんが
蔵BAR と最後のイベントのときに振舞われるかも。。。

楽しみ♪
楽しみ♪


さて、その蔵BAR




内装の構想の図面やらフライヤーが散らかっております。

OPEN予定日も近づいてきました!
焦りつつも、また新しくキャンプ・インしたメンバーも加わって着々と制作やら話し合いなどが進められている様子。

ファイトだー!!
なんて
安っぽい言葉でいいのかしら・・・




この子がイベントリーダーのあゆちゃん。
一日の半分以上、電話に追われている感じ。
お疲れだろうけど
あなたにも言うわ。

ファイトだー!!
って。。。やっぱり安っぽい 汗





まぁ、そんなこんなで忙しく、お疲れなからだを支えてくれるのはやっぱり食事!!


食事は大事!!
うん。
すっごく大事!!

これから人数が増えて、さらに食事班は大変になりますが
お互い協力が大事!!

うん。協力大事!!
大事だよ!!


そして嬉しいお知らせが一つ!!






ついに。。。ついに。。。。!!
我が民家にも扇風機登場!!

人数も増えて(しかも男の子たちが多い。。。)さらに暑苦しくさが増してきた我が民家に
二つの小さな扇風機が涼しい風を送ってくれております!!



さてさてそんな中での他のチームのことですが。。。

私がブログに載せないからといって
進んでいないわけではないんですよ!!

バス停の各チームともキャンプ・インのメンバーが増えてきていて20日位から制作STARTの模様。


バス内装も京都で素材を探したり、見えないところで動いている様子だし。


民家フェが作っているミサンガは皆の協力もあって
150個に!!


ワークショップは次のピンホールカメラのための暗室作りや細かい内職、そのほか河和田のまちを散策したり。


空き家もリーダーのキャンプ・インにより、そろそろ制作STARTの予感


明かりは順調そうだし♪


その他、いまキャンプ・インしていないメンバーもいろいろ頑張ってくれております!!




そんな彼らに私はまたまたしつこいくらい
安っぽい言葉を言っちゃいます。。。

ファイトだー!!


それでは長くなったのでここら辺でお別れしましょう。

私のお腹も空いてきたことですし。

あっ!

ぅぅぅぅぅ・・・・




また、明日~♪♪


編集 トモコ☆☆




PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析