忍者ブログ
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][11][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!!悲しいお知らせがあります!!!



本日を持ってちぃこのブログは




当分の間お休みです!!!



明日からは我が親友、ともちゃ


んにたくします!!!


お楽しみに。


うるうる

涙を流しながらブログ書いております。

そんなことはどうでもいいですか、そうですか。

それなら本題に入りましょう。
昨日はどこのチームも大きい動きはありませんでした。





片木さんを交えてのミーティングがしばしば開かれ、作業というよりも話を詰めていくっていう感じでした。

編集部も外には繰り出さず、ひたすらエコネットにてミーティング。





12日にあったワークショップを16日には新聞として発行しなければいけないので、それのレイアウトや内容をひたすら考えました。


む、むずかしい。。。


編集のノウハウがない私たちは一体何から手をつけていいかわからない。
どんな内容にしたらいいんだろう~。
煮詰まるばかりでございます。

しかし、編集部はやってみせます。
「ぎゃふん」となんか死んでもいいません!!!!

そして、昨日は気分転換のために、花火をしました。





みんな幼児に戻ります。

その後、海に行きました!!!





やばい!
やばい!

夜中の海です。

空と海との境界線がわからなくて、
光になるのは、月と星のみ。

なんて気持ちがいいんだ~!!!!

けどちょっと怖い。

お昼に行くと、地球が丸いことが分かるんだって!
行ってみたいなぁ~。



だいすき!!!!


海の帰りは、福井市まで出て、ラーメンを食べにいきました。






うま--(゜∀゜)--い!!!!!


夜中のラーメン。

最高だぜ。


こんな息抜きの日も少しはないとね。

リフレッシュして頭フル回転だーーーーー。
っっしゃ!!!!

んじゃ、読者の皆様、ちぃこの事忘れないでね。

ばいばい


編集部 ちぃこ


PR
COMMENT
日本海ラブ
ちょうどその日、私も海に行ってました!越前海岸!!
出会ってたかもしれないねー!!
泳げない私は何度も沈みかけました 汗
しかし昔に比べてゴミ増えてたのがショックでした。
遊んだらゴミもって帰る!これ鉄則!!

ちいこちゃん、また鯖江帰ってきたら駄菓子屋連れてってー♪おつかれー!
ハルナ | | 2006/08/15 (Tue) 23:27:22 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析