忍者ブログ
[31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねー


そうですねー


今日からどこのチームも本格的に作業開始!!!!


まずは蔵BAR


8/25 17:00 openに向けて作業作業


蔵BARとは!


蔵をBARにするんです!!(そのままですね


蔵自体をコミュニケーションツールとして


本来静かな空間であるところを


人が集まり楽しむ空間に変えていきます!!


蔵BARは敷山神社下の民家の蔵でやります!!


そんなわけで


蔵の前で作業してます



中はこんな感じ


もうすぐって感じです!楽しみ






ところかわって空き家プロジェクト



誰も住まなくなった民家にイベント当日2日だけ


空き家まるごと1つの作品として生き返らせる試み!!


場所は片山町5-2やよ


今は内装


腐った床板を取って廃材を代わりにはめています






ぴったりカンカン


壁相当古いね。。
古いポスター?よく目を凝らしてみると


日通の文字がぁぁ!!!


昔のペリカン便ですか!??


お宝鑑定○にだせるのでは!!???笑






あ、昨日のCMですが


丹南ケーブルテレビさんで


8/25から9/1まで放送されるそうです!!!


要チェック!!!!! 
PR
COMMENT
無題
ラポーゼのテレビでそのCM見れるとよいねヽ(*´⊥丶*)丿
さいば | | 2006/08/24 (Thu) 10:20:53 | EDIT
そうやね!!
ラポーゼで入るかなぁ?!福井はチャンネル4チャンしかないから、ケーブル入ってないと見れないのよね。。。
ハルナ | | 2006/08/25 (Fri) 05:37:44 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析