忍者ブログ
[36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26


ひたすら作業。作業。



漆器会館前の広場はもはや戦場と化してます。




ここ何日かで一気に材料が増えてんやわんや。



作業中こんな光景みたり

野田さん一輪車似合ってます



こんな光景みたり

戦場というよりもはやバカンス!??
町君かえってきてー!!!



百万ドルの笑顔
みたり

(蔵バー前にて!!)



なんだか青春してるなぁーと思う今日この頃。


若いから青春できるって話じゃなくて!!


一生青春ですよ!!!



おじいちゃんおばあちゃんも!!!



アートキャンプやる側も見てる側も



一緒に熱くなって青春したいものですね



(ね!サイトウさん



しかし私は今日で京都に帰らねば。。。



完成を一緒に感じたかった。。。涙



毎日さりげなく更新してたわけですが


拙い私の文章を愛読してくださった皆様、


本当にありがとうございました!!


まだまだフィナーレまでこのブログは続きますので


これからもよろしくお願いします!!!!


ハルナ
PR
COMMENT
tnvuyxozyh
Hello! Good Site! Thanks you! pqnqbmkufdq
tnvuyxozyh | URL | 2007/08/21 (Tue) 18:00:45 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析