忍者ブログ
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25
生活が変わった。


各自作業が忙しく朝から外に飛び出ているので


民家にはあんまり人がいません。


玄関の床が見えるくらい







時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい時間が(以下同文)



もうどこのチームも明らかに時間が足りないので



(猫の手も借りたいとはこのことダ!)



今までは17時まで作業できたのを



19時までできるように!!!!!!



お昼ご飯も民家に戻っている時間がもったいないので




おにぎり




を食事班の方々が作ってくれました!!!!



朝5時からおにぎりを作るべく90合炊いたらしい


(案の定余ったけど


150個作ったんですと。




ありがとう食事班!!!!!!!




お疲れ様食事班!!!!!




(写真撮るの忘れてた・・・ 汗  食べちゃった後↑)



あ、今日蔵バー無事オープンできました!!!!!


早速お客さんもいるようです!!!!!


皆遊びに来てください!!!!


はい、では!
PR
COMMENT
ぴっかぴかの思い出を!
お米90合ですか・・・すごい量ですね^^;
暑いですから、食中毒にはお気をつけあそばせ~

余計なお世話かもしれませんが、
お米は10合で1升となります。
9升炊いたと言った方がいいよ~。

ちなみに10升で1斗となります。
ほら一升瓶とか、一斗缶とか言うでしょ

この夏、一生忘れない思い出と一生付き合える友達を
作ってくださいね♪
たつや | URL | 2006/08/26 (Sat) 10:53:47 | EDIT
遅かれながらの盆休み♪
ヤッホーい!みんな頑張ってるみたいやん(^-^)vおれは6日間だけ地元に戻って盆休みを満喫中ってとこで…まぁまぁあさってからバッチ働くしバッシングは禁止な笑。90合は驚異やな~今日おれはキャンプ中の食事の弱点、魚を思う存分楽しませていただきます(*⌒▽⌒*)前述通りバッシングは禁止の方向で笑
とも喜 4條 | | 2006/08/26 (Sat) 13:26:39 | EDIT
なるほど!
たつやさん>無知でした。。10升で1斗か、覚えておきます!!お米も数えられない私・・・。

4條くん>さかな!!よいねー。でも福井の魚の方が絶対おいしいもん!!今度福井県に遊びに行くときは海の方にも行ってみてね!!!
ハルナ | | 2006/08/27 (Sun) 04:49:06 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析