忍者ブログ
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントまで1週間をきりました!


みんな追い込んでます!!


夜まで作業をするチームが増えたので食事とお風呂の時間を遅くずらしたり

今までのスケジュールとは違う体制をとって本番までの作業を進めています




これは空き家プロジェクトの様子



の作業中です

やっと電気が通って作業がしやすくなりました

空き家は7人の作家による作品展です

他のプロジェクトとは違って

各個人の個性がはっきりあらわれる空き家プロジェクトは必見ですよー!



これは民カフェのチケット



ドーナッツ型の手描きでかわいいチケットです

当日はこれを持って民カフェへGO!




みんな遅くまで頑張って働いた後楽しみなのはやっぱり


食事!!

今日はキャンプインしてはじめて!!

 が登場しました!



ししゃもあじ鯖の味噌煮

久々の魚料理にみんな満足でしたっ




これまでみんなの作業を見てきておもうのは

本当にこの企画はすごいものになる!とゆうこと

art campは今年2回目にして大規模なプロジェクトを学生中心で進めていってます

ワークショップや蔵BARみたいにすでに結果が表れているところもあるけど

どれもすばらしい結果を残してる!




art campのみんなの力は絶大です!!





本番が楽しみでなりません!




ここまできてみんな疲れもたまってきてると思うけど

みんな協力しながら本番イベントにむかって最後の追い込みがんばろう!






編集まりこ



PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析