忍者ブログ
[14][13][11][9][8][7][6][4][3][2][1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんと!NHK福井さんが取材に来てくれました!
みんなはじめての取材にすこし緊張気味っ…

記者の方には蔵BARのドキュメンタリーを主に取材していただいて
蔵から荷物を出す場面や床を取り外す場面などをバッチリ撮影してもらっちゃいました
みんないつもより気合入ってたかな~笑??
蔵のあとは空き家も取材してもらって、ついでにメンバーみんなで六軒通りの空き家に行きました


そして実は、きのうはイベントリーダーのあゆと生活班のカズくんの誕生日でしたぁ!!!
お誕生日おめでと~~~
みんなに協力してもらってケーキを買って
かずくんが帰ってくる夜中にプチびっくりをしかけました!(ばれちゃったけどね笑
二人ともよろこんでくれてよかったです
夜遅いのに協力してくれたみんな!ありがとう!!!
PR
COMMENT
HAPPY BIRTHDAY
ぷーちゃんにあゆちゃん、誕生日おめでとぉ(o^_^o)1つ老けたな笑。おれもテレビ映りたい!あさってからキャンプインするしみんなよろしくな☆
とも喜 4條 | | 2006/08/06 (Sun) 23:48:33 | EDIT
そうなの?!
2人ともおめでとー!!いい感じの大人になってね☆それにしてもぷーちゃんって・・・笑
ハルナ | | 2006/08/07 (Mon) 13:40:25 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析