忍者ブログ
[42][41][40][39][38][37][36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
写真の整理に追われる編集部ちぃこです。

いやぁ~みなさん、昨日のアート発表会はどうでしたか??





私達は朝から敷山神社に参拝してきました!
みんなの願いはひとつ。


成功しますように!!!!!





願いは叶った(?)のか、受付には子供達が

スタンプラリー制覇を目指してファイトだ!!!!


私もみんなを追いつつ、民cafeでくつろいでいました。




子供達も冷たいジュースをぐびぐび。
写真を撮ろうとするとちゃっかりピースをしてくるかわいいやつらめ!

お昼の民cafeはほんとに大盛況!!
おすすめはなんといってもトマトジュース!!!!
おいしすぎる!!!!
市販のトマトジュースとはくらべものになりません。
自然の味に感動!
数が限られてるので急げっ急げっ
丸山さん宅は雰囲気がすごくいいから、のんびりできます。
庭をながめながら、ゆっくりお話でもしに来てください





蔵バーには巨大な丸いスクリーンが登場!
河和田の風景や、今までの活動風景を収めたビデオを、BGMにあわせて上映
今日も一時まで上映してます
16時からは京都精華大学の学生であり、アーティストでもある詩人のchoriさんが詩を朗読します。
夜の蔵バーとは感じが違う風景をお楽しみください





この写真は出前ダンサーさんのお二人。
うるしの里会館を出発し、敷山神社にたどりつくという出前ダンスツアー。
河和田に住んで入る大森さんと、われら編集部のあすみんが笛をふきながら移動していきます。
今日は16時30分からうるしの里会館を出発っ
ぜひ参加してみよう!!





き、きれいだ!!!!!!!!
これは明かりプロジェクトによる灯火イベントの様子。
たくさんのろうそくを神社、道に並べました。
いつもは街灯もなくくらーい道が昨日はとっても明るい!
安全だし、きれいだし、
一石二鳥!!!(使い方あってんのかな?)

今日はラポーゼでまた明かりをともします。
昨日みのがしちゃった!って人はぜひ






夜は踊れ~ってことで、河和田のやんしき踊りをみんなで踊りました。
すごい楽しい!!!
盆踊りみたいな感じで、円になって、
「やんしきどっこいしょ」
とか掛け声をかけながら踊り狂う!!!
笛と太鼓の音を聞くとじっとしていられない私は、写真を撮る事も忘れ(すみません)のりのりで踊ってしまいました。


あ~楽しかった


今日は17時30分から片山神社にて、ダンスと二湖の演奏会。
19時から敷山神社にて、ダンスとコシノプロジェクトによるファッションショーがあります。

きっときっときっと


きーっと見ごたえありですよ!!


本日最終日!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!!!



編集部ちぃこ





PR
COMMENT
ありがとう♪
2日間大盛況おめでとうございます!

この約1ヶ月間、一番暑い中、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。汗を流して自転車で走る若者が
河和田のあちこちで見られて、微笑ましくこちらも
がんばろう!って元気をもらいました。

またいつかお会いしましょう♪

追伸

知ってました?河和田の皆さん、市の職員のみなさん!このプロジェクトに少しでも携わっていただ河和田のおじいちゃんおばあちゃんそしておじさんおばさんはみ~んなこの期間とってもイキイキしていたのを!

本当にありがとう♪



河和田の住人 | | 2006/09/04 (Mon) 11:19:49 | EDIT
無題
皆さん本当お疲れ様でした!!!
この長かったような、早かったプロジェクト。
とっても楽しかった~そして大好きです♡
そしてリーダーさん方、お疲れ様です&アリガトウございました☆★
スタッフの皆暑い夏をありがとう(><)
町さん、かずくん、(ともくんもですよね??)無事到着しなのでしょうか・・向こうでも頑張ってください!!!
春奈 | | 2006/09/06 (Wed) 17:25:42 | EDIT
dyogzzuqgf
I have never been much in favour of online shopping. The idea that the ancient physical delight of strolling the marketplace or bazaar and taking in its sights and smells might one day be replaced by clicking and dragging from a desktop is one I have always found more repugnant than convenient. But that was before I found out aboutWhat is Etsy? If you ask its founder, 27 year old Brooklyn based Rob Kalin, Etsy is "a childhood word from a Fellini movie" that he chose because "it embodies the curiosity of imagination" (the naughty Kalin has also playfully told the press that Etsy comes...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/3439'>http://bestnews-4u.com/</a>
dyogzzuqgf | | 2007/11/26 (Mon) 00:23:40 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハルナ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析